人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南阿蘇「めるころ」パン工房

九州ツーリングの間に、絶対に行っておきたかったパン屋さん「めるころ」です。
天然酵母の美味しいパンのお店です。

外観は可愛らしい感じ。
南阿蘇「めるころ」パン工房_e0167593_173513.jpg

木の色が落ち着いた色で、高級感もあります。

中は結構広かったです。
夕方に行ったのに、結構なパンの種類があり迷いまくりました。

一目ぼれをしたのが、山ぶどうのぱん。
南阿蘇「めるころ」パン工房_e0167593_192314.jpg

小さな山ブドウが、ぎ~~~~~っしり。
食べてみると、800円のお値段にも納得でした(^^)

南阿蘇「めるころ」パン工房_e0167593_195597.jpg

奥のカフェコーナーで飲み物を注文すれば、イートインもできます。
(カフェにはランチメニューもありましたよ)
南阿蘇「めるころ」パン工房_e0167593_18217.jpg
南阿蘇「めるころ」パン工房_e0167593_181815.jpg

朝から走りっぱなしで、お昼もろくに食べていなかったので
午後4時にもかかわらず、がっつり頂きました。

ものっすごく落ち着ける、居心地良しなお店で、フアンになってしまいました☆
こっそりトトロがいてたりして。
南阿蘇「めるころ」パン工房_e0167593_1101894.jpg


ジャム工房編は明日につづく・・・

めるころパン工房
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽坂の上3765
0967-67-2056


いつも応援をありがとうございます!
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2009-08-20 01:15 | パン

粉もん大好きなんです


by takako