人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使った道具は片付けましょう。。。

こないだ、バターロールを作ろうとしてクロワッサンになったので
ちょっと練習せなアカンな~、と生地を仕込みました。

・・・ふと見ると、そこにコルネ型があったから・・・
使った道具は片付けましょう。。。_e0167593_0213177.jpg
コルネ型があったので、巻いちまいました。
最近お気に入りの卵サラダを詰めて。
このコルネこないだも焼いたばっかりな気が・・・

こんな事してるから、バターロールが上手にならないんですね。
それ以前に、使った道具は出しっぱなしにしない!!
使ったら片付ける!
を習慣にしたいと思います(汗)

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
いつも応援をありがとうございます!!
by konamon-mania | 2009-08-01 00:24 | パン

粉もん大好きなんです


by takako