人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつバター

グルメ女子のnozomiちゃんに、北海道のお土産をいただきました。
はちみつバターです。
はちみつバター_e0167593_145841.jpg

油にはちみつを均一に混ぜ込むって、すごくないですか?
手作りコスメでリップクリームにはちみつを混ぜたところ
表面にはちみつが浮き上がってきて、困ったことになった記憶が・・・

お味のほうは、バターとはちみつがどっちも主張しすぎず、
しっかり手を結んでいる感じです。
ただのパンがおやつになります。
失敗したバゲットも、これさえあれば完食してしまいそうです。
ついつい食べ過ぎるのが欠点かもしれない☆

お取り寄せもできるそうですよ(^^)
はちみつバター_e0167593_151574.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2009-07-01 01:06

粉もん大好きなんです


by takako