人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスラの次はガメラです。

いや、だからモスラ違うっていってるし、ガメラでもないからっ!(ビシっ!!)
・・・心のどっかから突っ込みが入りました。
モスラの次はガメラです。_e0167593_2323466.jpg

気を取り直して、ガメラです。
ん?
違いました。カメロンディアスです。
んんん?
ウソです、カメロンパンです。

前からやってみたかったんですよね~。
緑色のクッキー生地は、ホウレンソウパウダーで色を付けています。
生地が思ったよりも膨らんで、甲羅が落ちそうになっていたり分解したりしてますが。
ま、ご愛嬌ってことで!

モスラの次はガメラです。_e0167593_23232352.jpg

何匹かいると、やっぱり重ねてみたくなりますよね。
なかなか、微妙なバランスが難しいですが。
                           ・・・ぎゃ~~
モスラの次はガメラです。_e0167593_2323413.jpg

こけました。


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2009-06-24 23:30 | パン

粉もん大好きなんです


by takako