人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルネです。モスラじゃありません。

コルネを焼いてみました。
モスラちっくになりましたがコルネです。
コルネです。モスラじゃありません。_e0167593_23385116.jpg

うっかり過発酵してしまい、焼き色が付きません。
ふんわり感も微妙にたりず、歯ごたえありまくりのパンになりました。。。
この時期、うっかり過発酵には注意しないといけません(TT)

ゆめさんがオカズ系を詰めていたのが、とっても美味しそうだったので
またしてもまねっこしました。
コルネです。モスラじゃありません。_e0167593_23395316.jpg

玉子&マヨネーズとツナマヨ+玉ねぎみじん切りです。
ちょっと詰めすぎ?


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2009-06-23 23:43 | パン

粉もん大好きなんです


by takako