人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノ天然酵母でワッフル

最近ちょこちょこ登場するようになったホシノ酵母。

RINさんが、ものっすごい美味しそうなパンを焼かれているので
影響されて、一度引っ込めていた手を再び出してみたのでした。

以前に自己流でちょっと試しに焼いてみたパンとは、
美味しいホシノパンとまったく別物だったんですね!
(どんなパンだったかは秘密です。。。)

パンで美味しいのだから、きっとワッフルでも当然美味しいよな~
という事で焼いてみましたワッフル。
ホシノ天然酵母でワッフル_e0167593_2326247.jpg

・・・美味しいです!

いまいち可愛らしい姿に焼きあがらないのは、私が豪快だからでしょう。
でも、生地は美味しいのですよ~☆
ワッフルシュガーのキャラメル化したあたりなんて、むふふと笑ってしまいます。
焼き立てアツアツは幸せの味(^^)


いつも応援クリックをありがとうございます!!
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2009-06-12 23:28 | パン

粉もん大好きなんです


by takako