これこれ
このマカダミアナッツがむっちゃウマーです。
e0167593_18384749.jpg

みんなずっとボリボリがとまりません。
ご飯食べた後なのに💦
e0167593_19414629.jpg

輸出すると、飴がくっついたりするからイヤだっていうことで、ハワイでしか買えないそうです。

ハワイでお土産を迷われたら、ぜひどうぞ~
(いつでもお土産受け付けております📦)

ドンキでうっかり売ってたそうですがw

ちょっと和歌山に行ったついでに、やっちょん広場にも寄ってきました。
2階の食堂が以前から気になってたのです。
e0167593_19415056.jpg

結論。
なかなか好きです

和歌山産のご飯が美味しかった~❤️
お味噌汁もご飯もおかわりできますからね✨
って、とっても親切です。

スペインオムレツにかかっているトマトソースが、濃厚手作りソースで美味しかった!

地場産の食材なので元気なので美味しいんですね✨✨

もっと早くチャレンジしてたら良かった~

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2017-09-10 18:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)