2017年 08月 02日 ( 2 )

ルチアーノリクエスト

パン仲間の女子たちを連れて、「トラットリア ルチアーノ」さんに行ってきました。

色んな人に、行ってみたいと言われているお店ですが、
和泉中央は大阪・神戸方面からだと足が向かないのと
みなさんの予定が合わないんですね。

が、珍しく一致団結。
で、いつもの豚祭りではなく、初めての人向けメニューで。
豚比率の低い前菜です。
e0167593_22231571.jpg



バジル最高!!
ジャガイモが入るのが美味しいジェノベーゼだそう。
もちもち麺と絡まって良いわぁ。
e0167593_22231622.jpg



牛!
e0167593_22231812.jpg



・・・の人と豚の人と。
やっぱり豚が登場しました!
e0167593_22231991.jpg



デザート山盛り❤️
e0167593_22232119.jpg



デザートその2
e0167593_22232254.jpg

念願のイタリアンバイクに替わってました。
ひゃ~、ピッカピカ!!


そして同行者は一発でルッチーファンになり
「美味しい会」が結成されましたとさ✨

ほら、やっぱり美味しかったでしょ~\(^o^)/


美味しいもんって幸せ~❤️
そしてポチっとしていただけると、さらに幸せ~❤️

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
by konamon-mania | 2017-08-02 22:08 | Trackback | Comments(0)

五感への癒し

とっても良い香りのネクタリン。
e0167593_00393698.jpg

桃のように湯剥きはできませんが
水分がありつつも、果肉の密度が高い。
白桃は水分補給な感じですが、
こっちはお腹が満たされる感じ。

クツクツと炊いていると、とっても良い香り❤️
目と鼻とミミガー癒される~
e0167593_00393812.jpg


すもものジュレと合わせました。
e0167593_00394132.jpg


食感と味に癒される~
e0167593_00394381.jpg


でもね、こっちのほうが更なる癒しです。
ブロッコリースプラウトを洗ったあとの
ぞんざいに扱われたスポンジ。
e0167593_00394545.jpg


口から何か出してた。
e0167593_00394763.jpg


さあさあ、今日もポチッとしてみませんか。
ポチっとしたらスポンジから草が生えますよ。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

いや、生えたらアカンのとちゃうか?





by konamon-mania | 2017-08-02 00:28 | Trackback | Comments(0)