2017年 06月 18日 ( 2 )

クジラにハマった!

【Qzilla】(←サイトにリンクしてます)

って通販サイトなんですけどね。
コピーが面白すぎなんです。

e0167593_18411306.jpg

ソルジャーて・・・


e0167593_18411937.jpg

中之島公園限定。


e0167593_18412312.jpg

神様ーーー!!


もう、このセンスむっちゃ好きです。
ドはまりしました。

あと、モデルさんの身長と体重が
載ってるんですが
e0167593_18413268.jpg

これ、参考になるんでしょうか。
一般的な175センチ100キロとは
ちょっと違うような・・・
(100キロには見えへん!)

ツッコミ入れながら眺めるのが
とっても楽しいサイトです♪


パンとは、ほぼ関係ないですが
なんとなくクリック!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
by konamon-mania | 2017-06-18 18:31 | Trackback | Comments(1)

ハード系のパンって好きか嫌いか分かれますよね。
ワインが好きな人は好き、とか。
アゴが疲れる、噛むのが大変だからキライ、とか。
e0167593_18161464.jpg

そんなフランスパンですが、パン焼き人なら
1度はドツボにはまるもんです。
(ほんまかいな)
オーブンレンジでは、どないしても上手く焼けない・・・
きっとオーブンのせい。
と思うでしょ?

生地の扱い、成型、クープがきっちり出来てないと
良いオーブンを使っても、上手に出来なかったりします。

自分はどうなんだろ?
と思われた方は、ぜひフランスパンマニアの会に
ご参加下さいませ~✨

1本目がありゃーな出来映えでも
連続して8本も成型すれば確実に変わります。
今日も見ていて、やっぱり1度に数をこなすって
意味があることなんだなぁと思いました。

お昼ごぱんが遅くなっちゃいますが
お腹が減った分、美味しさがアップなはず。
e0167593_18161984.jpg

頂き物のトマトジュースを味見しました。
甘くて濃くてかなり旨かったです。
やるなぁ、余市。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村



by konamon-mania | 2017-06-18 18:02 | Trackback | Comments(0)