2017年 05月 11日 ( 1 )

みっちり5日間、集中スクールを受講してきました。
師匠にもんでもらい、生徒同士でもんでいるのを師匠が確認し
師匠をもんでチェックしてもらい・・・
e0167593_23223014.jpg
プロレス技をかけているようですが、とにかく気持ちいい。
肉質がやわやわになります。
e0167593_23224424.jpg
生徒二人の濃密スクールだったので、師匠も生徒も
得るものが大きかったです。
「二人とも上手だね~~」
とずいぶん褒められました。
向いていない人が中級スクールをうけると、
教えるのも理解するのも、かなり難しいそうです。
もう一人はオーストラリアからスクールに通うために帰国。
オーストラリアでセラピストをやっているそうです。
そりゃー上手だわ。
そして、桃ちゃん仲間でした♪
e0167593_23232977.jpg














トングタイプのサンダルは、親指筋を鍛えるのに最適なのです。
ビルケンの中でも、履くのはギゼかラムゼスのみ。

二人とも超オタクだったので、ここの部分を動かしたら
この骨が移動して若いころのポジションになるはず!
せーの!!!うっしゃー!
と、二人で師匠をもみくちゃにしたのでした。
(痛すぎて、ちょっと幽体離脱してはりました)
が、揉んで揉まれて三人とも妙にすっきりしたのでした。

普段、外食でカレーを食べる事は無いのですが
食材、水、空気が美味しすぎる場所のカレーだったら
美味しいかもね~、ということで全員カレーをチョイス。
e0167593_23233631.jpg

















カレーに入れても、サラダで食べてもOKな野菜たち。
e0167593_23234634.jpg

















密かにニンニクの素揚げが乗っかってまして、いい香りです。
全員で食べたら気にならないから~
ということで、せーの!でニンニク摂取です。
e0167593_23235594.jpg

















正直、期待していなかったのですが
美味しすぎーーー!!
良く食べ、良く学び、大きく成長。

合宿はあと2回。
新しいことを学ぶのは楽しいなぁ~。

また土曜日から3日間、合宿に行って参ります!
合宿がスタートしたころは、
揉まれるみなさま、ちょっと期待していてくださいね、
だったのですが、今ではすっかり
すっごい期待していてくださいね~♪
な状態です(^^)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by konamon-mania | 2017-05-11 23:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)