e0167593_12593779.jpg

クープのないのっぺりした棒。

e0167593_12594069.jpg

チョコを巻き込んだので
クープはやめておきました。
あふれて焦げたらイヤだし
しっとりふんわり焼きたかったので。

生地にはココナッツパウダーが入ってます。
グルテンの邪魔をするので、食べたときに
柔らかい食感になりますね。
バターもしかり。

チョコはペーストにしてぐるぐる巻きにしたら
可愛いし、冷えてもトロリでいいかも。

ガナッシュかジャンドゥーヤなジャムを
巻き込んだら美味しそうですね✨
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

by konamon-mania | 2017-04-07 12:52 | Trackback | Comments(0)

e0167593_08562644.jpg

練習をし過ぎたときは、どうやって
食べ尽くそうか悩みますよね。

プリン液を作ってたっぷり染み込ませた
バニラの香るフレンチトースト
バター、生クリーム、メープルシュガーをからめて焼いた
しっとりタイプのラスクにしておくと
気がつくとなくなっている事がよくあります。

・・・ええんやろか?

普通にオープンサンドも良いですね。
e0167593_08563213.jpg

桜エビとシュレッドチーズを焼いて
フランスパンに乗っける。
e0167593_08563882.jpg

それだけ。
桜エビの季節は今です。
濃厚な春の香りを楽しみましょ~✨

これ、塩味系のフレンチトーストにしたら
もっとぱくぱくいけますね。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
by konamon-mania | 2017-04-07 08:48 | Trackback | Comments(0)