2013年 10月 07日 ( 1 )

たとえば。
ジャムを作るのに、モモを捌くとき。
桃尻とは、よう言うたもんやな~、って感心。
e0167593_035168.jpg

むしろ、尻のような桃か?
痛くないように、そーっと皮を剥きます。


こちらは、コストコで買った新しい枕。
e0167593_036039.jpg

カルビーよりも100円高いけれど、美味しいらしいです。
枕にも使えるサイズ。


なんて、アホな事で思考の5割を占めている、と考えられます。
あとはお腹空いた~、か、眠たい~かどっちか。
りっぱな大人なのにねぇ。
ま、フィリピンパブで踊る妄想になるよりは、まだ大丈夫なレベルです。
(内輪ネタですんません)

さて、お弁当自慢。
9月24日(火)
野菜の揚げ浸しが、とっても美味しくて、もっともっと食べた胃。
e0167593_0393053.jpg
e0167593_0393574.jpg

9月25日(水)
お肉も卵も使わないビビンパ。華やかですね~
箸で食べるのが、ちょっと難しい。
e0167593_0403642.jpg
e0167593_0404287.jpg

9月26日(木)
野菜のちぢみが、とっても美味しいのです。
e0167593_0425140.jpg
e0167593_0425647.jpg

9月27日(金)
車麩の磯辺揚げ。車麩ってボリューム満点で美味しいですね!
仙台油麩も好きです♪
e0167593_0435497.jpg
e0167593_0435935.jpg


小ネタがおもろいやんって思った人はクリックどぞ。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-10-07 00:46 | Trackback | Comments(6)