2013年 10月 04日 ( 1 )

秋ですね

食欲の・・・

日差しが秋とは言え、まだ日傘が必要です。
e0167593_033684.jpg

なぜなら、まだ半袖だから。
周りを見回すと、半袖でもブーツのおねーちゃんがいたり
秋物の装いなのにビーチサンダルみたいなの履いてたり。
わりと、皆さん自由ですね☆
なので、まだ半袖でもオッケーかな。
最近、体温が少しだけ上がり、とても汗が出やすい体になってきました。
上手い具合に、シェイプアップされるといいんですけれど。

というのも、アルパインスターのバイク用ウエアが欲しいのです~~
だけど、サイズが(><)
いっそ、カドヤでオーダーするか、とも思ってみたり。
南海部品のメンズのを着ていたら、走ってる姿は
どうみても男なので、ときどき煽ってくるバイクがいたりします。
スピード出そうに見えるんでしょうね~
一応女性に見えたら、そんなこともなくなるかもね。
たぶん。

さて、お弁当自慢のコーナーです。
写真をためてしまうと、とても記憶が曖昧になり「?」な事がおきたりします(笑)
17日(火)はくりごはん!わ~い!!
e0167593_011373.jpg
e0167593_0114226.jpg

17日(水)は揚げ餃子。
え?17日がふたつ???
マクロビであっさりメニューの中、油物は幸せ感じます。
e0167593_0121448.jpg
e0167593_0122215.jpg

18日(木)
キャベツとリンゴのサラダが最高なんです!!
ししとうには毎回泣かされます。。。
e0167593_013774.jpg
e0167593_0131277.jpg


色んな人に、毎日いいお昼ご飯食べてるね~
うちの近所でも売ってたら良いのに、と
かなりうらやましがられます(ふふふっ)

こんなお弁当に出会えたことに、感謝!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-10-04 00:17 | Trackback | Comments(0)