2013年 10月 03日 ( 1 )

ジャムぞくぞくと

10日前に、久しぶりに大物の火傷をしました。。。
武蔵でジュッ。
すぐにキズパワーパッドを貼ったら、全く痛くなくなります。
オーブンに手を突っ込んでも痛くない。
すごいね~

・・・が、3日くらいすると、キズ以外の部分に湿疹が出来てきます。
かいかいかいかい。
仕方ないので、一段階小さいのに変更。
そうしたら、一番外が色素沈着して、小さいキズパワーパッドの下に湿疹・・・
かいかい。
一番小さいのに変更。
2段階に色素沈着と湿疹が残ってしまいました。

貼りっぱなしだと、やっぱり汚れが悪さするのですね~
今は、かわいそうな見た目だけになりました!

で、本題。
今週、10月4日(土)オクタさんの朝市に持っていくジャムたちが
続々と完成しておりますのでご紹介です。

まずは、うちの一番人気!
カボチャプリンジャム。
e0167593_1132420.jpg

キャラメル部分と混ぜてどぞ。

一部女子に熱狂的な人気の、ミックスベリー。
e0167593_1142693.jpg

クリームチーズとぴったり。

マンゴーとパッションフルーツ
e0167593_114534.jpg

こちらは、ヨーグルトにぴったり。

そして、これ以外に「ぶどうともも」「フランボワーズショコラ」があります。
それと、あまり本数が無いものが何種類かあります。

初参加なので、どんな感じなのかワクワクしますね~♪
どうぞ、お近くの方は試食がてらお越しくださいませ!
上記の5種類を試食していただきます(^^)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2013-10-03 01:24 | ジャム | Trackback | Comments(5)