2013年 10月 01日 ( 1 )

お久しぶりね

ブログのアップがお久しぶりです(汗)
一生懸命パン焼いて、ジャムを作っていました。

そして、大本命のお久しぶり!!
e0167593_0392532.jpg

やっと帰ってきました。
マルーンな赤が良いですね。
今から地道に慣らし運転しなくっちゃ。
九州まで往復したら、オイル交換な感じでしょうか(むりむり~)
とりあえず、環状線をぐるぐるしてきます。

しばらくは、おとなしく走らなくちゃね。
交通安全週間だし!


さて、パンです。
タイプERにスムレラをブレンドし、ホシノでフランスパン焼いてみました。
e0167593_0442084.jpg

やっぱり全粒粉を使うと、味が濃くて美味しいです。
粉の甘み、香ばしさが断然良い。
そのままではえぐみがあるので、ちょっとごまかしな配合です。
だから、より美味しい。

フランスパンの内層は・・・
e0167593_0461870.jpg

穴ぼこにベシャメルを詰め込んで、ベーコンやレンコン、ポテトを乗っけて
チーズをかけて焼き上げたら、タルティーヌになります。
e0167593_0473071.jpg
e0167593_0474318.jpg

お総菜パンは、人気有りですね。


あの、もし良かったらクリックなんていかがでしょう
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
きっと幸せになります(私が!)
by konamon-mania | 2013-10-01 00:49 | パン | Trackback | Comments(3)