レーズン酵母のカボチャ食パン

レーズン酵母でカボチャ食パンを焼きました。
e0167593_1185076.jpg

しっとりもちもちで、かなり美味しいです。明日の朝ごはんが楽しみ!
いつもはカボチャの皮を捨てていましたが、もったいないので刻んで混ぜ込んでみました。
e0167593_1191189.jpg

ん~。
お肌の角栓みたいになりました。。。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/9982343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-04-05 08:35 x
綺麗な焼き色に綺麗な形。。。
スライスしたら綺麗な黄色かしら?
朝食楽しみですね。
私も今日はパンを焼きたいと思います。
新しい型が届いたので(^^)
Commented by うさぴょん at 2009-04-05 09:44 x
つやつやですね~。
私も朝ごぱん楽しみです(?)♪
Commented by yukienglish at 2009-04-05 15:33 x
はじめまして!携帯メールありがとうございました。またこちらからもメールしますがまずご挨拶を
素敵なパンを焼くんですね!私はバゲットとベーグルオンリーなんですが カボチャバゲットとかカボチャベーグルがあるとおいしそう~ 
Commented by chocorachocora at 2009-04-05 20:29
お肌の角栓!! 爆

かぼちゃの甘みがあって美味しそうですね。
しかも、栄養もあって美容に良さそうですね。
私は角栓が出来ないように綺麗に洗顔しなくっちゃ。
 
Commented by konamon-mania at 2009-04-05 22:31
☆祐さま
角食パンはフタを開けるまで、どうなっているか分からないので
毎回ドキドキしながら焼いています。
カットしたらキレイな黄色ですよ~♪
新しい型って嬉しいですよね!
どんなのが焼けるか楽しみにしていますね(^^)/
Commented by konamon-mania at 2009-04-05 22:33
☆うさぴょんさま
うさぴょんさまも朝ごパンでしたか~♪
日曜日にゆっくり自分で焼いたパンを食べられるって
幸せですよね☆
Commented by konamon-mania at 2009-04-05 22:35
☆ユキさま
いらっしゃいませ!!
ユキさまはバゲットとベーグルオンリーなんですね!
油脂なしパンだけってヘルシーですよね~☆
もっちりかぼちゃベーグルなら焼けそうです(^^)
Commented by konamon-mania at 2009-04-05 22:37
☆maamaさま
ははは・・・角栓できちゃいました☆
かぼちゃを練りこんだら、もっちりしていて甘くておいしいですよ♪
油の多いお肉とか、バター、乳製品をたっぷりとっていると、
角栓がたまりやすいみたいです。。。
マクロビにはまっていた時と今とは、やはりお肌が違うんです(TT)
by konamon-mania | 2009-04-05 01:21 | パン | Trackback | Comments(8)