紅茶バナナブレッド

ブレッドといいつつ、バナナパウンドケーキです。
よーく熟れたバナナがあると、つい作ってしまいます☆
細かくした紅茶の葉っぱを混ぜ込み、マフィン型で焼いてみました。
e0167593_1334927.jpg
e0167593_13417.jpg

ん~、アールグレイが大人味で美味しい☆

焼き菓子を焼いておきながら、こんなものをいただいてしまいました。
ビゴさんの焼き菓子セット。
e0167593_1391865.jpg
e0167593_1393943.jpg

やっぱりビゴさんのは、パンもケーキも美味しくて好きです☆


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/9976043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chocorachocora at 2009-04-04 15:12
しっとりとしたバナナパウンドケーキ美味しそうですね。
それにしてもtakakoさんのおうちは、美味しいものが尽きるってことはありませんね。なんてステキなおうち。
Commented by konamon-mania at 2009-04-05 00:42
☆maamaさま
そのうちお菓子のお家でも建てようかと思っています・・・なんて。
残業のときなんかに、ちょっと甘いものがあれば頑張れるんです!
ちょっとできかないのが、恐ろしい事ですが。
作ったパン達は、会社で晩御飯として食べることが多いですねぇ。
ダメダメ食生活・・・(TT)
by konamon-mania | 2009-04-04 01:41 | パン | Trackback | Comments(2)