人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティカル バイ カカオ オン マス(舌を噛みそう・・・)

ティカル バイ カカオ オン マス(舌を噛みそう・・・)_e0167593_0385389.jpg

会社からの帰り道に、芝川ビルというレトロ~な建物があります。
最近、そのビルにおしゃれなお店や、美味しいお店が出店してきて、ちょっと素敵なことになっています♪
少し前まで、歴史の遺物みたいな気配が漂っていたのに、なかなかあなどれません。

1階の入り口を入ってすぐにショコラショップができています。
「ティカル バイ カカオ オン マス」
はい、5回連続で言ってみましょう!・・・無理でした。

入るとチョコレートのケーキとボンボンのショーケースが並んでいます。
壁際には板チョコや焼き菓子など、日持ちのしそうなものが並んでいました。

ちょこっと味見のつもりでボンボン4種とトリュフを1つ。
1200円ちょっとの出費を安いとみるか高いとみるか。。。

栗、カルーア、はちみつ、プレーン、トリュフです。
ティカル バイ カカオ オン マス(舌を噛みそう・・・)_e0167593_0371048.jpg
ティカル バイ カカオ オン マス(舌を噛みそう・・・)_e0167593_0372617.jpg
ティカル バイ カカオ オン マス(舌を噛みそう・・・)_e0167593_0374445.jpg
ティカル バイ カカオ オン マス(舌を噛みそう・・・)_e0167593_0375782.jpg
ティカル バイ カカオ オン マス(舌を噛みそう・・・)_e0167593_038825.jpg

結論。
値段だけの事はありました!
ご家庭用なら、1つからでもどうぞ、との事でしたよ~☆

同じビルの地下にある「ホソイ コーヒー」も気になります。

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


・・・今日は粉モンではありませんでした(^^;
by konamon-mania | 2009-03-28 00:41

粉もん大好きなんです


by takako