ブラウニーブレッドアンドベーグルズ

職場のY嬢(かなりのパン好き)に、京都のブラウニーブレッドアンドベーグルズの
ヘーゼルナッツ&チョコのベーグルをいただきました♪
美味しそう!!
食べたことのないパン屋さんのパンって、わくわくしますね~。
e0167593_23234919.jpg

家に帰ってさっそく写真をとっていると、、、
まこ(不思議顔のねこ)と目が合いました!

じゃあ、まこも一口どうぞ☆
e0167593_2324396.jpg

今回のブルータス、最高です!!


にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/9806695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momohappy3 at 2009-03-12 10:38
konamon-maniaさん>おはようございます♪
ブラウニーのベーグル美味しいですよねぇ・・・グランディールと同様にめちゃお気に入りのベーグルです。

>生駒にある、アルションていうパン屋さんがオススメです~!
そうですよねぇ・・・東生駒のアルション、さっそく行ってきましたよ。
息子の引越し先から、車ですぐでした。難波や天神橋のお店はよく利用していましたが、こちらは初めてだったので、次回はランチもしたいです。また行ってみますね♪
Commented by chocorachocora at 2009-03-12 14:09
美味しそう!!
ヘーゼルナッツって好き~
まこっていい味だしてますよね。

ぜんぜん、話が違いますが、takakoさんなら、分かってくれるかと・・・
最近、初めてミンスミートを買って食べてみました。
長年、食べたかった味・・・なかなか手に入らなかった味。
とってもヨーロピアンな味でした。ぶりこがえらく気に入ってあっという間に1瓶なくなってしまいました。
Commented by konamon-mania at 2009-03-12 23:11
☆momohappyさま

さすが!美味しいものは何でもご存じなんですね~♪
アルションのランチは、席を予約しておいた方がいいですよ!!
パンが次から次へと出てきて、何種類も食べられるので幸せです☆
中でも、パイナップルと黒コショウのパンが絶品でした(^^)
Commented by konamon-mania at 2009-03-12 23:14
☆maamaさま
ヘーゼルナッツは高級なので、うちではあんまり使えないです。。。
香ばしくて美味しいですよね!

イギリスの気配がしてきました、ミンスミート!
外国の絵本を読んでいて、ミンスミートが出てきたのですが
どんな味?ミートって肉??
っていろいろと妄想を膨らませた記憶があります。
ぶりこちゃん、大人の味がわかるんですねぇ♪
by konamon-mania | 2009-03-10 23:25 | パン | Trackback | Comments(4)