人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿波おどりな国

阿波おどりな国_e0167593_21552139.jpg

街灯も阿波おどり。
徳島の売りは阿波おどりなのに、利権のためか何だかよくわからん総踊り中止とか、踊り手と観客を喜ばせないことには、利益につながらないのにねぇ・・・

そんな徳島でのセミナーが終わり、車のところに戻ってきたら・・・

元々の線の上から線を引いて、一台分増設したコインパーキング。
阿波おどりな国_e0167593_22211609.png

停めた横に車が停まったら、ドア開けられへんなぁと思いつつセミナーに行ったら、案の定ドアが開きません。
運転席は人も入らないくらいのすきまだったので、助手席がわのスライドドアから車に侵入しました。
ステップワゴン、素晴らしいっ!!!

徳島で狭い駐車場続きだったので気がついたことがあります。
車の後部の認識が
3列目が無いことになってたー
阿波おどりな国_e0167593_22072387.png

いやー、まさかの発見でした。
車庫入れでけへんのも、道理で!
どうやら車両感覚の基準は,約20年の付き合いのGSF1200のようです。

この日はいつも泊まっているところだけではなく、どこのホテルもいっぱいで、やむなく駅前の一室だけ空いていたホテルへ。
阿波おどりな国_e0167593_22092265.jpg

ムダに豪華な感じです。
阿波おどりな国_e0167593_22103688.jpg

広々ベッドだったので、起きたら横向きになってました。
たぶん、まくらがえしが出たんだと思います。


翌日は、タイムスリップしたような原チャを見てノスタルジーにひたり

阿波おどりな国_e0167593_22124289.png

30年前くらいに妹がやってました・・・

出張リワインドセラピーをこなして帰ってきました。

阿波おどりな国_e0167593_22151993.jpg

淡路島に渡ったところで、ワカメとシラスを補給。
阿波おどりな国_e0167593_22162772.jpg

尼崎港の夕陽✨
阿波おどりな国_e0167593_22172663.jpg


いろいろと楽しかった~✨
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by konamon-mania | 2018-08-14 21:41 | お出かけ

粉もん大好きなんです


by takako