人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルコ気分で帰還

飛行機が到着しないかもー

というアナウンスにハラハラドキドキしつつ、でも心のどこかでは「ちゃんと着くよねー」と思っていました。

時間があるから飲み物でも。
ポルコ気分で帰還_e0167593_01020077.jpg

しるこドリンクがあるとは。
やるなぁ、壱岐空港。

ポルコ気分で帰還_e0167593_01020272.jpg

手作り感あふれる「ペラ」に、ポルコ感が高まります。
飛べない豚はただのブタ、と頭の中で誰かがしゃべります。
大丈夫か、わたし。

飛行機が揺れるかもー、でも怖がらないでね、と言われつつの出発!
ポルコ気分で帰還_e0167593_01020337.jpg

次はフェリーになると思うけど、また来まーす!!
ポルコ気分で帰還_e0167593_01020591.jpg


窓から見える景色が美しすぎて
ポルコ気分で帰還_e0167593_01020721.jpg

顔が熱くてもかまわずに窓に張り付きます。
ポルコ気分で帰還_e0167593_01020869.jpg

太陽の光が、雲の上の水蒸気に反射して宝石みたいです。
こんな美しい景色って、飛行機じゃないと見られません。
ポルコ気分で帰還_e0167593_01021076.jpg

長崎に近づき高度を下げるにつれ、雪がところどころ後ろに流れていく珍しい景色となりました。

東京組と同じ時間に出発のはずが、伊丹からの飛行機が延着し、お見送りとなりました。
ポルコ気分で帰還_e0167593_01021227.jpg

楽しかったねー
またね~\(^o^)/

「伊丹空港の着陸は21時までなので、間に合わんかったら関空に行くけど、堪忍やでー」とおどされつつ、20時55分に泉佐野上空(きゃー💦)をぐるぐる回って時間つぶしをしつつ、無事に伊丹空港に着いたのでした。
ポルコ気分で帰還_e0167593_01021479.jpg


めでたし、めでたし。

次は海外1人飛行機に挑戦したいと思います👍
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村



by konamon-mania | 2018-02-18 00:45

粉もん大好きなんです


by takako