人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人の記憶とはいかに曖昧なものか

壱岐の旅館で、ケーキを食べてまったりしていたリワインドの一団。

しばらくすると、記憶スケッチで遊びだしました。
紙とペンと記憶があれば、いつでもどこでもできます。

まずはミッキーマウス。
人の記憶とはいかに曖昧なものか_e0167593_01045162.jpg

まあ、3匹(?)は、なんとかミッキー。

かつて美調正サロンにいたスタッフの描いたミッキーを超えた!!
人の記憶とはいかに曖昧なものか_e0167593_01045318.jpg

と、えりちゃんのミッキーを見て、笑い転げる今津先生。
確かにミッキーだか、ケロヨンだか・・・

次。
目玉のおやじ。
人の記憶とはいかに曖昧なものか_e0167593_01045743.jpg

なんとなくそれっぽい感じになってます。
ミッキーほど斬新な絵は出ませんでしたので、面白味に欠けます。


次。
ラコステのマーク。
人の記憶とはいかに曖昧なものか_e0167593_01050028.jpg

んー
「えっと、しっぽが上だったよね?」
「足ってあったっけ?」
「何かワニやったー」
それとなく面白いですが・・・

いやいや、このラコステの破壊力はすごいよ!

真打ち登場!!

「曲がってたのは覚えてたの。ただ、どこが曲がってたのかなーって思ったら、こうなっちゃった」

せーの、ぐにょ~~ん。
人の記憶とはいかに曖昧なものか_e0167593_01050386.jpg


くびーーー
折れとるーーーw

ミッキー以上に笑い転げ、何回見直しても笑い転げ、思いだし笑いをして転げ回り、翌日になっても笑いのネタとなりました。


本物は
人の記憶とはいかに曖昧なものか_e0167593_01050479.jpg

逆向きやったー💦

次のお題は「鳳凰」でいきたいと思います。

今ちゃんラコステにやられた人は笑いながらクリック。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村



by konamon-mania | 2018-02-16 00:44

粉もん大好きなんです


by takako