人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壱岐のリゾート旅館

「リゾート」と「旅館」という言葉がしっくり来ませんが、壱岐ではステラコート大安閣というお宿に泊まりました。

総合的にとっても良いお宿でした。
次もここに壱岐たーい!

夜はリワインドセラピーの練習をするので、和室で布団が良いです。
たぶん、元宴会場だったはずの広いお部屋となりました。

和室希望の方は少なかったのか、両隣が空き部屋で本当に良かったです。
ものすごい笑い声とうめき声が響いていたはず・・・

自給自足の島ですので、新鮮な野菜、魚、美味しいお肉がてんこ盛りでした。

みなさま、お疲れ様でした!
かんぱーい!!
壱岐のリゾート旅館_e0167593_01122345.jpg

まずは海の幸から。
壱岐のリゾート旅館_e0167593_01122582.jpg

ワカメの根っこ?
壱岐のリゾート旅館_e0167593_01122717.jpg

刻まれていて、ねばねば~
これ、すごく美味しかった~❤️

壱岐のリゾート旅館_e0167593_01123175.jpg

バーニャカウダの野菜が幸せ❤️

壱岐のリゾート旅館_e0167593_01123346.jpg


壱岐のリゾート旅館_e0167593_01123539.jpg

一人鍋用の壱岐牛。
美味しかった~❤️
壱岐のリゾート旅館_e0167593_01123745.jpg

このあとご飯(お寿司4貫)とすまし汁がきたのですが、撮り忘れました。。。
ブロガーとして失格(>_<)

この日はちょうどえりちゃんのお誕生日でしたので、親方がケーキを注文してくれてました。
壱岐のリゾート旅館_e0167593_01124080.jpg

ええーっ❤️
嬉しい~❤️❤️❤️

ですよね~✨
見ていて喜びっぷりが楽しかったですもん。

お部屋で食べまーす、と言ったらお皿とナイフとフォーク、それからコーヒーを持ち帰れるように用意してくれました。

わいわい、オリンピックを見ながらのんびりケーキ。スポンジがとても上手で美味しかったー!!

そして爆笑が止まらなくなったラコステにつづく。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

どこまで引っ張るんやろう・・・
by konamon-mania | 2018-02-15 00:51

粉もん大好きなんです


by takako