人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペラです

不思議なマジックを堪能したあとは、空港近くで一泊し、翌早朝に長崎から壱岐へ。

空港に向かうタクシーの中で、あまり座席数がない飛行機みたいだけど、ひょっとしてプロペラ機だったりしてー

と話していたら運転手さんが
「もちろんペラですよ」

ペラ!!
揺れるという、あのうわさのプロペラ機ですかい?
とっても小さくて不安をあおるという、プロペラ機ですかい?

ドキドキ・・・

ペラです_e0167593_15365907.jpg

キリシタンチックな空港です。

壱岐が視界不良で着陸できないかもしれないので、行ってみてあかんかったら長崎まで帰ってくるね、という条件付きフライトです。


ペラです_e0167593_15370033.jpg

ちっちゃ。
天気わるー。
でも運は強いよ。
無事について安堵する乗客たちです。

無事に到着し、次の予定時間まで繁華街を散策です。
ペラです_e0167593_15370246.jpg

えっと、本町なのです。
ペラです_e0167593_15370365.jpg

うん。繁華街。
ペラです_e0167593_15370524.jpg

懐かしいような、何と言いましょうか。
ノスタルジックっていう、良い言葉がありました!
ペラです_e0167593_15370747.jpg

商店街ですよ。
ペラです_e0167593_15370832.jpg

ノスタルジー。
ペラです_e0167593_15370971.jpg

そんなこんなで、結構楽しく時間を潰して遊んだのでした。

つづく。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村


by konamon-mania | 2018-02-13 15:21

粉もん大好きなんです


by takako