人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いもんが集まるサロン

美味しいものがあるところには、美味しいものがやってきます。

「おはようございます~」
旨いもんが集まるサロン_e0167593_14274782.jpg

「あも」と「お多福豆」がやってきた!
あもの柚子味って珍しい♪
お多福豆をこんなに上手に炊くのは難しいのに、素晴らしい~✨

「おはようございまーす」
旨いもんが集まるサロン_e0167593_14274856.jpg

旨いもんが集まるサロン_e0167593_14275031.jpg

旨いもんが集まるサロン_e0167593_14275117.jpg

米粉クッキーと手作りチョコレートがやってきた~❤️
食いしん坊は、材料をみたらパクれるんですよ👍

「いらっしゃーい」
(注:↑桂三枝風にお願いします)
旨いもんが集まるサロン_e0167593_14275359.jpg

シュトーレンで迎え撃ち。
(撃ってどうする。。。)

せんせー
テーブルの上のオヤツ、勝手に食べまーす!!
(確認ではなくて、宣言かいっ)
旨いもんが集まるサロン_e0167593_14275438.jpg


サロンでじっくり焼いた焼き芋や、リンゴ、パイナップル、その他もろもろ。


そんなこんなで、胃袋はピロピロ伸びるのでした✨

胃袋おつかれちゃーん(>_<)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村





by konamon-mania | 2018-02-02 14:13

粉もん大好きなんです


by takako