人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「出す」と「入ってくる」の法則

お友だちからヨーロッパ旅行のお土産を頂きました❤️

郵便小包が届き、ワクワクしながら開封。
「出す」と「入ってくる」の法則_e0167593_17361681.jpg

何かな何かな~

わお!!
「出す」と「入ってくる」の法則_e0167593_17362751.jpg

前日にパン教室で、手持ちのシュトーレンをすべて出したんです。
パンデュースのも、パン友の手作りのも、自家製のものもすべて。

そしたらドイツのシュトレン(←ドイツだから)が届きましたよ✨
出すと入ってくるんですね(^_^)

そしてとても気に入ったこれ。
「出す」と「入ってくる」の法則_e0167593_17363179.jpg

トナカイは数が少なくなってるのか、それとも効率重視か。
気をつけてー!袋に穴が開いてるからー!!
次のクリスマスまで大事にとっておきまーす!

シュトーレンは取っておけないので、食べるけどねー✨

いつもありがとう❤️

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村



by konamon-mania | 2018-01-17 17:27

粉もん大好きなんです


by takako