人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅうくうさんのプレゼント

年末にクロネコヤマトさんが荷物を届けてくれました。

年末年始は荷物が集中するだろうから、なるべく利用しないようにしています。
なので、なんだっけ?と思って確認したら
ちゅうくうさんのプレゼント_e0167593_21414593.jpg

わたしがいつもジャムビンを買っているちゅうくうさんでした。

あ!!

プレゼント企画があったので、応募してたのだった!
ちゅうくうさんのプレゼント_e0167593_21414741.jpg


もしや、もしや
ちゅうくうさんのプレゼント_e0167593_21414923.jpg

もしゃもしゃ
(食うな!)
ちゅうくうさんのプレゼント_e0167593_21415182.jpg

味噌ぽんず~♪
ぱらららっぱら~
ちゅうくうさんのプレゼント_e0167593_21415361.jpg


うわぁ!!
年の瀬のプレゼント企画に当たったのは2回目です✨
むっちゃうれしいいーー(///∇///)

お肉と相性ばっちりですって!
新鮮な岩津ネギと、美味しいお肉を買ってきて、しゃぶしゃぶにしよう🍴
わーい!

プレゼントをいただくって、とっても嬉しいですね❤️

ワタナベ薫さんのブログに
ちゅうくうさんのプレゼント_e0167593_21472230.jpg

とあり、ちゅうくうさんは神様に応援される人になったんだな、と思いました。

めぐらせずに滞らせている人がいたら、強制的に徳積みをさせてあげるので、お申し出くださいw

みんなに笑顔で「ありがとー」って言ってもらえる状況を作り出しますよ👍
そしたら幸せがめぐってきまーす。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

by konamon-mania | 2018-01-02 21:30 | 日常

粉もん大好きなんです


by takako