人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのホシノさん

久しぶりのホシノさん_e0167593_23533672.jpg

最近、空がきれいなぁ~✨
と思うことがよくあります。
プラチナルチルみたい!!と思った日の空。

冬の日差しは部屋の奥まで差し込んできます。
久しぶりのホシノさん_e0167593_23533956.jpg

お客様の手作りサンキャッチャーをいただいたので、ルンルンで吊るしています。(ありがとうございまーす❤️❤️❤️)

スワロフスキーがキラキラしていて、とーっても美しいんです✨
床に虹があったり、和室のふすまに虹があったりするのに気がついたら、ふふ❤️っとなります。
久しぶりのホシノさん_e0167593_23534215.jpg


さて。
久しぶりにホシノ天然酵母が登場しました。
ホシノさんには注意してくださいよー。
消費期限をちょっとでも過ぎると、時限装置でも仕込んでるのか!?と思うくらい生種が起きません。
忘れずに使いきらなきゃ。

18日(月)のレッスンで、去年やったホワイトチョコレモンシュトーレンをつくるのですが、念のためにレシピ通りに試作。
久しぶりのホシノさん_e0167593_23534447.jpg

うんうん。
久しぶりのホシノさん_e0167593_23534799.jpg

うんうんうん。


うん?
久しぶりのホシノさん_e0167593_23534972.jpg

マジかー!?
ってくらい、でろりんと溶けて広がりました。

あれ?
去年こんなんやったっけ???

直前になって、ちょっとレシピをさわっています。

お申し込みはこちらから♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村



by konamon-mania | 2017-12-16 23:38

粉もん大好きなんです


by takako