人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にかイルミネーション✨

脳みそを揺さぶられに大阪まで行った帰り道の事。

日が落ちるのが早くなりましたね。
久しぶりの御堂筋のイルミネーション。
懐かしいなぁ✨
いつの間にかイルミネーション✨_e0167593_00490255.jpg


脳みそを揺さぶられたので、ちょっと落ち着かせよう。
いつの間にかイルミネーション✨_e0167593_00490491.jpg

シロノワールもどきは半分くらいのサイズなら良いんだけれど・・・なので、パフェにしてみました。
お値打ちの380円です。
が、冷たすぎる白玉はおすすめできなーい💦
次は安定のチョコバナナにしよう。

で、脳みそを揺さぶられたあとに、さらに衝撃が!

大阪の地下街を歩いていると、我が目を疑うものを発見。
いつの間にかイルミネーション✨_e0167593_00490808.jpg


自然と早歩きになります。
いつの間にかイルミネーション✨_e0167593_00491137.jpg


どっから入ってきたんやろー?
いつの間にかイルミネーション✨_e0167593_00491455.jpg

で、どっから出ていくつもりやろー?
階段を自転車担いで登るしか、選択肢はなさそげなところで追尾を終了。

大阪は刺激に満ちあふれています。


ま、週末の東京も刺激的でしたが💦
いつの間にかイルミネーション✨_e0167593_00491690.jpg

日テレの前の謎のオブジェ。
いつの間にかイルミネーション✨_e0167593_00491944.jpg

わざわざ写真撮ってる人なんて、だーれもおりません。

えー。
気になるよねー。

わたしのアンテナは、そうとうヘンテコなようです。

ムカデ人間を知ってる人はクリック!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

検索しちゃった人はごめんなさい💨
by konamon-mania | 2017-11-22 00:24

粉もん大好きなんです


by takako