臨時まぜる会 日程追加

10月14日(土)ピザの会の後、臨時まぜる会を開催します。

メニューはマロンミルクジャムとクレープです。
時間は14時くらいにスタートです。
おやつにいかがでしょうか?

ピザ食べ放題の後には、絶対に胃袋に入らんでー!?と思ってるんですけど・・・( ; ゜Д゜)大丈夫かな

ご興味の方はご参加お待ちしております✨


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/26057458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-09-19 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konamon-mania at 2017-09-19 21:24
☆鍵コメントさま

通常レッスンと違い、ピザの会は超サービスメニューでして、足が出てしまうレッスン(か?)なのです(^_^;)

という理由で、申し訳ありませんが抱き合わせ割り引き対象にはしていません。
Commented at 2017-09-19 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konamon-mania at 2017-09-19 22:07
☆鍵コメントさま

どうしてもこの日に受けたいので、お腹いっぱいでも良いから開催して!!というリクエストがありまして✨
たぶん、別腹が発動するんだと思いまーす❗
Commented by arrin at 2017-09-19 22:38
無理ですかね?
入らないかな?
でも、どうしても習いたーい(笑)
Commented by konamon-mania at 2017-09-20 00:06
☆arrinさん

別腹を発動させるんです!!

そんな大きなデザートじゃないし、ミルクジャムを煮詰める時間もあるので・・・

たぶん👍
by konamon-mania | 2017-09-19 17:37 | Trackback | Comments(6)