人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗の季節がやって来た!

ミニストップの栗ソフトクリーム。
コンビニですらテンションがあがりますね✨
栗の季節がやって来た!_e0167593_23441309.jpg

ちょっと甘い目だけど、ミニストップはバカにできません。
(なのでバニラとミックスがオススメ)
なんというか、常習性があるといいますか、歩いて行ける距離にミニストップがなくて良かったというか・・・

あ、コンビニのお話しではなく、栗ですね。

先日、お客さまが一緒に食べましょ、と持ってきてくださったこれ。
栗の季節がやって来た!_e0167593_23441760.jpg

あー!

さすが奈良人!!

と思ったけど口には出さず
でも、うっかりと

大仏っ!!
て言うてました。


栗の季節がやって来た!_e0167593_23441913.jpg

左から
クリームチーズ
マロン
抹茶
です。

えー✨
食べたことないのを食べて良い?
栗の季節がやって来た!_e0167593_23442425.jpg

マロンでーす🌰
栗の季節がやって来た!_e0167593_23442925.jpg

底には小豆が入ってました。
栗の季節がやって来た!_e0167593_23443456.jpg


やっぱり
めっちゃちっこく見えるー

もはや、ネタ。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


クリームチーズも美味しくいただきました。
ありがとう\(^o^)/
by konamon-mania | 2017-09-18 23:31 | 日常

粉もん大好きなんです


by takako