人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無花果が玉ねぎに見える件(ビジュアルって大事)

無花果が玉ねぎに見える件(ビジュアルって大事)_e0167593_22001314.jpg

玉ねぎ煮って言われましたが、いちじくです!
たしかにコンソメで静かに煮込んだ新玉ねぎっぽいですがいちじくです!!
(こんくらいアピールしとったらええかな?)


さて。
無花果が玉ねぎに見える件(ビジュアルって大事)_e0167593_22001433.jpg

なんか長い虫たちがのたうってるように見えますが、昆布パンの生地です。
油断して発酵しすぎてタッパーのフタに生地がついてたのを、むりやり開けた図です。
どうも美味しそうに見えません・・・

でも、ほら。
無花果が玉ねぎに見える件(ビジュアルって大事)_e0167593_22001615.jpg

焼いてる所は長い虫から「美味しそう」に移行。

白焼きでしっとり。
底にはちゃんと焦げ目があります。
無花果が玉ねぎに見える件(ビジュアルって大事)_e0167593_22001792.jpg


豚の角煮をはさんで食べたら旨そう~
と思ってはさんでみたんですが、やっぱ野菜もいるよね、という事が災いし、残念なビジュアルに・・・

無花果が玉ねぎに見える件(ビジュアルって大事)_e0167593_22001922.jpg

なんか、細いのんがいっぱいはみ出てます(-_-;)

パンと具は別盛りにしよう。
そうしよう。

シンプルに角煮と白髪ネギでエエやん💦

それよりも、ゆで卵がいるでしょ!クリック!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村







by konamon-mania | 2017-09-02 21:44

粉もん大好きなんです


by takako