人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンジンしりしり

ニンジンの尻じゃなくて。
ニンジンしりしり_e0167593_23150747.jpg

【ののじ サラダおろし】

が優秀です。
千切りのスライサーよりも、しっかり歯応えありで咀嚼をしないと飲み込めません。
噛むことによって、ボケも防止出来るそうなので、関西人には痛恨のアイテム・・・
なんでやねーん!

そのボケやあらへんわー!!

な、スライサーです❤️

生のニンジンには、ビタミンCを壊す酵素があるので、酸を加えて働きを止めます。
また、ニンジンには脂溶性ビタミンがあるので、効率よく採れるように、オイルを加えます。
お気に入りは、カルディで売ってるシークヮーサー汁、オリーブオイル、甘味を追加するのに梅シロップ、塩、胡椒。
ずっとボリボリ食べてられます(^_^)


お野菜酵母でフランスパン。
ニンジンしりしり_e0167593_23152129.jpg

ニンジンしりしり、生ハム、レタスをはさむだけで幸せになれますね✨

挟んだ写真?
それを聞くのは野暮ってもんです。

撮ってへんのかーい!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

ま、そんなときもあるよね。


by konamon-mania | 2017-08-20 23:01 | 日常

粉もん大好きなんです


by takako