おいしい会~桃パスタ編~

前回トラットリア・ルチアーノさんに行った時に『桃パスタ』で盛り上がり、近いうちに再訪を!!
という事で行って来ました❤️

前菜がすごすぎたー
イタリアの茄子を器に、黒毛和牛の煮込み。
肉汁が茄子に吸い込まれていて、それもうまーい!!
e0167593_00212981.jpg

こんなの初めて❤️
e0167593_00213216.jpg

と、言わされます。


パスタもリゾットも食べたいけど・・・
悩みに悩んだ胃袋たちは、結局パスタだけにしました。
ウワサの桃のパスタです。
e0167593_00213461.jpg

シェフ、去年のより美味しい!!
「うん。ちょっと変えてみた👍」
探求心がステキ✨
これお家でも作ってみたーい!
どうやって作るんですか?

他にお客さんがいないからか、作り方とか秘密の◯◯をぺらっぺらしゃべります。
なんていい人なんですか。


とっても赤身でやわらかい仔牛。
脂身が得意じゃない人にはとっても嬉しいです。
うん。
これは、うまい!!
e0167593_00213691.jpg

この分厚さ。
リゾットも、って言わんで良かったです。


デザート山盛り。
e0167593_00213860.jpg

すでにお腹がいっぱいです。
喉までいっぱいになる前にストップできたら幸せですね。

残念ながらノリちゃんは今回も参加できず(>_<)でした。

ノリちゃん残念クリック!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

近いうちに豚祭りを!
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/25985607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2017-08-17 00:01 | Trackback | Comments(0)