元の職場のみなさまと✨

昔(すでに?)の職場のみなさまと楽しくご飯✨
部長、出向課長、出向、平社員、自営・・・
部署もランクも性別も違うメンツで
なんでこのメンバーになったのか謎ですが
顔を会わすとホッとする人たち。

辞めてからも集まって貰えて、ご飯を食べて
近況報告して、あーだこーだーと笑って
とっても楽しかったです。

場所はアドパンデュース。
楽しさに拍車をかけますね✨
口々に「パン~」「パン~」って。
おっちゃんたちも美味しいものを知ってます。
e0167593_22592891.jpg


これ!
ブランダードがむっちゃオシャレ❤️
そう、わたしにないのはセッティングセンス。
e0167593_22593047.jpg


いろんな野菜がたっぷりで、奪い合い。
何人用って選べたらいいのに。
e0167593_22593129.jpg


チーズ好き~❤️
って女子が食いつくやつです。
e0167593_22593389.jpg


お約束の豚。
ルチ仲間のノリちゃんがいるので。
e0167593_22593488.jpg


ここで部長がキリッと
「デザート、上から下まで全部持ってきてくださいっ!」
( ・`д・´)キリッ
カッコいい~って称賛されます✨✨
(当然でしょ~)

んは~❤️
e0167593_22593638.jpg

e0167593_22593803.jpg

e0167593_22593995.jpg

e0167593_22594157.jpg

e0167593_22594262.jpg

甘いものを食べない部長がぽそりと
「デザートが1番美味しいって言っとるな」

いやいや、全部美味しいって!!

うちの奥さんも、こういう美味しくてオシャレなところに
連れてきてあげないとなぁ・・・
と呟いてました。

そう。
食いしん坊じゃない人には、美味しいものを食べさせないと、
美味しいご飯は出てこないのです。
そこ、大事!!

なんやかんやで、やっぱりパンデュースはエエんやなぁ
と再認識したのでした。


早く出世して、取締役の肩書きがついたら
隣の隣のプレスキルでごちそうしてもらうね✨
期待してるから、頑張ってね~👍
と無邪気な女子3人なのでした。
(いや、むしろ邪気か・・・)

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村






トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/25961898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2017-08-06 22:34 | Trackback | Comments(0)