人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々うっとりします

まずは業務連絡です。

・自家製天然酵母なんてわたしにはムリ
・ホシノでレッスンがないなんてーーー
・ホシノで作るパンが食べたいの~
・イーストでも良いから自家製酵母以外を希望!

という、自由だったり、熱烈だったりのご希望が数名から寄せられていますので、とりあえず2日ほどホシノの日程を入れました。
ご希望の方はお越しくださいませ~✨


さてさて、食パンが続きます。

よしっ!
フタをするタイミングだっ!!
時々うっとりします_e0167593_12452278.jpg


じゃじゃーん✨
時々うっとりします_e0167593_12452431.jpg

角がちょこっとまあるい感じが
可愛らしくて好きなんですよね~

(食パンの角萌え・・・)

パンの正解ってなんでしょう?
わたしの中では、自分が食べたい美味しいと感じるパンが正解なんだろうな、って思っています。

なのでこれだー!っていうのが見つかると、パン作りってとても楽しいもんなんです❤️

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
by konamon-mania | 2017-07-13 12:34

粉もん大好きなんです


by takako