人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京町堀の王子のケーキ

気になってた洋食屋さん。
京町堀の王子のケーキ_e0167593_18472038.jpg

ビーフシチューが人気だそうです。
残ってたら良いなぁと思いつつ、サラリーマンの時間帯を外して行ってみました。
会社員は時間が縛られてますから、自由な人は譲ってあげなきゃね。

やっぱりビーフシチューはなかった(^_^;)
京町堀の王子のケーキ_e0167593_18472267.jpg

が、デミグラスソースの味でビーフシチューも想像ができました。
うんうん。
なんか納得。

メインの用事は西園シェフのケーキ。
【キョウイチロウ ニシゾノ】←リンク貼ってます
京町堀の王子のケーキ_e0167593_18472579.jpg

繊細なケーキがずらり。
焼き菓子も美味しいです。
カットケーキに、お誕生日プレートをつけてくれたりなんていうサービスもしてくれます。

特筆すべきは
おねーさんが超べっぴん!

とっても親切で笑顔がステキで、なんでこの人アイドルやらへんのやろ?と思います。

いやぁ、良いお店です❤️
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

by konamon-mania | 2017-06-29 18:35

粉もん大好きなんです


by takako