人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいどおなじみになってきました

ちょっと前のルチアーノ
いつもは豚盛りですが、今回は豚以外もあり。
まいどおなじみになってきました_e0167593_18113824.jpg

カニの濃厚なパスタがたまらんかったです。
まいどおなじみになってきました_e0167593_18114024.jpg


魚も出てきた~
まいどおなじみになってきました_e0167593_18114138.jpg


仔牛。
2本やったら少ないやろ?
1本やったらえーーー!?やろ?
だから3本にしといた✨
だそうです。
まいどおなじみになってきました_e0167593_18114382.jpg

よくご存じで。

豚じゃないって聞いてたのに、そーっとでてきました。豚の脂身。
まいどおなじみになってきました_e0167593_18114492.jpg

わたしにはムリー。
のりちゃんが喜んで食べてました。
生のたんぱく質、臓物、脂身、イカタコナタデココが苦手なんです。。。

そしてパンナコッタ。
やっぱりシェフのはおいしいわぁ~\(^o^)/
まいどおなじみになってきました_e0167593_18114699.jpg


毎回お腹ぱんっぱんになるまでいただいています。
これぞイタリア~ン。

ルチアーノにいかれる際は、予約の時にタカコさんの紹介でとおっしゃられたら
、パンナコッタが大盛りになるとかならないとか。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村




by konamon-mania | 2017-06-24 18:00

粉もん大好きなんです


by takako