お野菜酵母のパン

だいたいレシピが固まりました!
めっちゃ元気のいい酵母です。
e0167593_15062978.jpg


とりあえず食パン。
e0167593_15063290.jpg

ぞんざいにガス抜きをしたので
ちょっとどうかな~、な気配。

はいっ!
e0167593_15063670.jpg

一見キレイけど、やっぱりガス抜きが甘かった。

はいぃ・・・
e0167593_15064113.jpg


何て言うんでしょ。
もっちりではなく、むちむちの食パンです。
(親近感❤️)
e0167593_15064432.jpg

食パン嫌いの人(そんな人がこの世にいるとは!)
が美味しいという食パンが完成です。

ふぅ~✨

ハード系を焼くとどうなんだろう。
実験してみまーす。

食パン食べてて思ったんですが
(モグモグが止まらへん)←そんな情報はいらん。
これ、ベーグルを焼いたら最高かも。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/25853142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まる子 at 2017-06-17 22:07 x
はいはい、食パン嫌い登場~っていうか、食パンの白いとこが、好きじゃないんですよ。
皮は好きですから❗
楽しみです❗
Commented by konamon-mania at 2017-06-19 14:33
☆まる子さん
中身がたっぷりあるので、食パンは不利ですねぇ。。。
四角い1斤型なら、皮が沢山できますね✨
乞うご期待です。
by konamon-mania | 2017-06-17 14:57 | Trackback | Comments(2)