千里の有名サンドイッチ

千里中央にある喫茶店ニューアストリア
カツサンドがとっても人気ですって。

仕事の合間にちょいと足を伸ばしてランチです。
e0167593_14280804.jpg

小さな喫茶店。
・・・に、おっちゃんが5人。
家族経営っぽいです。

おてふきがエエ味だしてます。
e0167593_14281003.jpg


噂のカツサンド
e0167593_14281197.jpg

と足りなかったので卵サンド。
e0167593_14281343.jpg

一枚の耳を落として8カットにしてるので
かぶりつかなくて良く食べやすいです。

やわらかな揚げたてカツ、ってのが人気のポイントですね✨

せんちゅうパルには、色んな意味で
興味深いお店がたくさんあります。

出来たときからあるんかな。
e0167593_14281490.jpg


e0167593_14281505.jpg

ゴールデンシルバーカップて・・・
e0167593_14281792.jpg

通りすがりのおばちゃんの指が入ってもた
e0167593_14281836.jpg

エビカツドンドン
トンネルカレー
気になってしゃーない。

この界隈は見て回るだけでも楽しいので、ぜひ❤️

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/25750855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2017-05-09 14:15 | Trackback | Comments(0)