新しい美容院はドキドキわくわくです

うちの兄、本当にすごいんです。
くせ毛の人にはぜひ!
カットだけで、相当まとまるんです!!
と美のプロにおすすめされまして、
初めての美容院に行って来ました。

e0167593_18562629.jpg

髪の毛を鋤かれ過ぎて、干されたタコみたいです
それが、まとまらない髪を作ってます
と、びしーっと言われました。
(実は気にしててん)
ってか、兄妹そろって動きとか口調が同じで
どうにも初めましてな気持ちがせず
妙に居心地が良かったです。

思いきって15センチほどカットを。
パーマしなくても、くりっとする技を
伝授してもらいました。すごいわー。
e0167593_23000899.jpg


ヘアケア剤よりもなによりも、
髪を傷めないことが大切!!
ってことで、ヘアケア剤の物販は
ぶっちゃけどうでもいいんですけど
でもこれだけは、本当に良くておすすめしてドライヤーがあるんです。
本当に良くて10割のお客さんが買われるんですよ、って。
(全員かいっ!)


でも、うちで使ってるのがむっちゃ良くて
変えるつもりはないしなぁ・・・
10割の記録を破ってまうわー。

って思ってたら、うちで使ってるのと
全く同じドライヤーが登場しました。
じゃじゃーん。
e0167593_18562936.jpg

復元ドライヤーって言います。

これを使いだして、枝毛切毛が明らかに減りました。

そして、美容師さんは
「どんだけマニアックなんですか!」
と驚いてはりました✨


今から3ヶ年計画で髪の毛を育てていきましょう
となりましたが、ここだと良い感じに生え揃いそうです。

さっさと干し蛸からの脱却を図りたいと思います。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/25723845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まるちゃん嫁 at 2017-04-26 10:53 x
漁師町にカットにいったんかと思ってしもた
縮毛矯正あてたとこですが、なにか?まとまりませんがなにか?
・・・さらに白髪まででてきましたが、なにか?(涙)
また経過おしえてね

↓パン買いにいきたかったー、通パンはじめてよ
Commented by konamon-mania at 2017-04-26 15:41
☆まるちゃん
カットだけでも相当まとまるかんじ。
梅雨前に縮毛矯正しましょうっていうことなので、どんなにさらさらになるか楽しみすぎー❤️

豊中なので、まるちゃんちからはちと遠いね。

通パンなぁ。
本気でやるなら店舗が必要かな。。。身内のみなら、宅配ボックスに入れにいくわー
by konamon-mania | 2017-04-25 18:22 | Trackback | Comments(2)