イチゴ仕事の追い込み

今日もいい夕焼けでした。
e0167593_01125447.jpg

ちょっと寒かったけど。

さて、仕込みです。
e0167593_01125763.jpg

タッパーいっぱいのイチゴを見て
自分が食べるわけでもないのに
変にテンションが上がっています。
ガクの部分がピンっとなって新鮮で
さらにテンションが上がります。
ちょっと変人かもしれません。。。

大量のイチゴはイチゴシートになります。
イチゴペーストを作っておくと
イチゴバターや、シートになったり
ヨーグルトにいれたり、ソーダ割りしたり。
なにかと便利ですよ。

e0167593_01130376.jpg

イチゴシートとヘーゼルナッツシート。
思い付きでヘーゼルナッツシートを作りましたが
これはまだまだ改良が必要です。


春っていい季節ですね。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/25694510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2017-04-14 01:05 | Trackback | Comments(0)