何の教室?と思うこともあります

e0167593_21210596.jpg
野菜だらけ。
でもマクロビ教室ではありません。


レッスンの前は、流し機能がストップします。
50度洗浄して、酢水につけて。
体に不必要なものが除去できるそうですが、
水溶性ビタミンとかどないなん?
とも思います。
だから味の濃い野菜を求めるのですけどね。

e0167593_21210569.jpg

天板に効率よく焼けるように・・・

イメトレができてませんでした。
次回は壁に天板の図解を貼っておこう。

具材も1人分ずつきっちり分けないと
作業しにくかったし、混乱の元でした。
次、改善します。

毎月初回のレッスンでは、いろんな反省点が出てきます。
皆さんの動きがきびきびしていて、プロフェッショナル!
スムーズに進行させてくださるのがありがたくて感謝しきりです✨

(初回は反省もありますが、色んなジャムの在庫があります)

e0167593_21211071.jpg

乗っける具材も、一目瞭然な解説図を
壁に貼っておいた方が良さそうです。

そんなことを考えつつ、来月のパンはどうしようかなぁ
今回はしょっぱかったので次は甘いの?
などと考え中です。

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/25599322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2017-03-13 21:01 | Trackback | Comments(0)