人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに休みます

チョコをいただく季節になりましたね🎵
たまに休みます_e0167593_12000527.jpg

とてもステキなお姉さまからいただきました。
たまに休みます_e0167593_12001204.jpg

ハートのやつがうまそう~❤


さてさて。
試作のために、予定を開けている日が時々あります。
予定を開けているといえるのか、ちと微妙だけど。

この2ヶ月くらい、12時までに寝よう!
体の換えはないから、毎日睡眠不足のふらふら生活はやめよう
頭の回転がおそくなるとミスが増えるし
飲酒状態レベルの判断力になってしまう
(睡眠不足の運転は危険運転ですよー)
と反省したんですね。
風邪もひかず絶好調!!

・・・だったのですが

ここのところ締め切りに追われ、寝るのが遅くなりがちでした。
人より元気だし、多少大丈夫やろ~って思ってたのに
みごと風邪ひきです。
しかも予定をいれてない日を狙って。
朝起きたら11時って!
(幸せ~)

明日には復活させねばなので、今日は晩まで食べずに過ごします。
というのは
不調の時に食べると、体の回復にエネルギーを使いたいのに
消化にエネルギーを取られて、回復に回らなくなるから。
不調だから栄養のあるのをたくさん食べよう、ではないのですね。

お休みにしてるので、胃袋もお休み!
お腹すいてるけど、ごはん作るのが面倒、が勝っちゃった。

そして不思議とまだまだ眠れます。
自然に任せよう。
では、お休みなさい。。。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
by konamon-mania | 2017-02-05 11:38

粉もん大好きなんです


by takako