うどんって良いですよね

お仕事中にお腹が空いたのでさっと食べられるものを・・・

いやいや、それ麦そのものやし。
e0167593_23404715.jpg

自家製粉のうどん屋さんにやってきました。
青空blue。
パンデュースの近くにあります。


全粒粉の天ぷらうどんをオーダーしました。
e0167593_23405079.jpg

かなり細身の麺です。

天ぷらは別添えで、お塩でどうぞ。
(あれ?天ぷらうどんって!!)
e0167593_23405340.jpg


日本人で良かったー、と思います。
もっと言えば、関西人で良かった~♪
いりこだしのうどんも美味しいけど
鰹だしがたまらんです。


美味しいものを食べると頑張れます!
お腹が減ると、やる気がなくなります。。。

にんげんだもの、クリック!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村

トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/25281905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2017-02-03 22:04 | Trackback | Comments(0)