うぎょーーーー!!!

そんな声が出たスパイスアップルジュレ。
いまとても目がしばしばして、咳き込んでます。

ちょっと仕上げしてから寝よか、と思ったのが運の尽き。


さあ、みなさんご一緒に。

e0167593_00233242.jpg


うぎょーー

この鍋、どないしたらええやろか・・・

お湯を入れて流してみた。
e0167593_00233584.jpg

どないもこないも。

顔洗ってるときに、すんごくフルーティーなええ香りがしてて
いったいこれは何の匂いやろか?
洗濯物に、パイナップルジュースを拭いたフキンがあるのか?
とか思ってたんですよね。

まさかの黒こげに至る段階だったとは。

その、むちゃくちゃええ香りのところで
加熱をストップして仕上げられたら
すんごく美味しいジャムになるのかも。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/25239238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2017-01-26 00:17 | Trackback | Comments(0)