人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュトレンが集結してきました

あんまり買わんとこ~と思ってても
ついつい買っちゃいますよね。。。
お店によって、全く違う食べ物なのが楽しくて楽しくて
やっぱりこの時期はワクワクしてしまうのです。
「それ、くださいな♪」
ってね。

そしてありがたいことに、頂きものがやってきたりして
華やかさをアップさせてくれてます。
シュトレンが集結してきました_e0167593_23282298.jpg

奥から、パンデュースレッスンの出がらしシュトレン
寝屋川・くぅさんの卵乳製品不使用シュトレン
レッスンにお越しいただいているFさん手作りシュトレン
銀色のがベッカライヨナタンさんのオーガニックなシュトレン
寝屋川・くぅさんの卵乳製品不使用米粉シュトレン
(買いシュトレンは、すべて大阪本町の自然館さんで扱ってます)

さっそくFさんシュトレンを・・・
シュトレンが集結してきました_e0167593_2333030.jpg

飾りのついたラッピングに、さすがやな!
この飾り、むっちゃ素のジンジャーマンやな~
と思っていましたら、こっちは裏で、表は飾ってました。
シュトレンが集結してきました_e0167593_23343346.jpg

ども、すいません。

ではカット~
シュトレンが集結してきました_e0167593_2335764.jpg

中にマジパンが入った、ベーシックなシュトレンです。
スパイスの香りもほわんとしてて
フルーツぎっしりで美味しそう~~

が、まだ、食べてはいけない時間帯。
日中活動してる時に、改めていただきます!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
by konamon-mania | 2016-12-18 02:24 | パン

粉もん大好きなんです


by takako