人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強中です

新しいメールアドレスを設定したものの、いまいち使いこなせていません。
お返事はもうちょっとだけお待ちくださいませ(><)
今日はもう力つきそうです・・・


生姜パワーを振り絞って、本日の内容へ。

そう、デッカイ新生姜と遭遇しまして
タイミングよく、しょうがスープの作り方をお師匠から伝授されてまして
これは、作れ!という事ですね。

痩せる(かもしれない)生姜スープです。

お勉強中です_e0167593_144890.jpg
お勉強中です_e0167593_14416100.jpg
お勉強中です_e0167593_1442656.jpg
お勉強中です_e0167593_1443479.jpg
お勉強中です_e0167593_1444345.jpg
お勉強中です_e0167593_1445284.jpg


そう。
作り方も味付けも、だいたいでOKって言うのが伝わったでしょうか。
食べて何時間もたつのに、汗がだらだら止まらない
体がポカポカするスープなのでした。

生姜入れすぎた!!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

良し!力尽きるぞ!!!
by konamon-mania | 2016-10-06 01:46

粉もん大好きなんです


by takako