乙女度に完敗

まずは業務連絡です。
11月レッスンの日程をアップしました。
配合は今から考えます。
超美味しくなるように、頑張りまっす!!

さてさて。
年に10回(12回あったらいいのにね)のお楽しみ、
パンデュースレッスンに行ってきました。

やっぱり、よねやまシェフはオトメ心満載のオトメンです。
やられた~~~
なレッスンでした。

ハロウィンがやってくるから、かぼちゃでええやろ
キャーって言わせたろ
BP使ったら上がるねん(でもパンです)

という心の声がダダ漏れのレシピ。
毎度のことながら、すごいなぁ!!!

手のお掃除もさすがプロです。
e0167593_0403136.jpg

パンです。
e0167593_0403935.jpg


e0167593_0405019.jpg

バラです。
e0167593_0405946.jpg

かぼちゃです(そのまんまやん)
e0167593_041924.jpg


これには、女子の歓声が上がりました。
e0167593_0411837.jpg
e0167593_0412757.jpg


一つの生地から、3種類の展開。
そのすべてが美味しかったのです。
いつか忘れたころに、これもなんかの形でパクらせてもらおう♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/24699541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2016-10-05 00:45 | パン | Trackback | Comments(0)