ソフトフランス

世間で売られているソフトフランスとかクリームフランス。
いま、試作をしているので、やっぱり気になって手に取ってしまいます。
e0167593_0133039.jpg

e0167593_0133552.jpg

一般的なのってこれですか?

お店によっては、白焼きの細いパンだったり(クリームフランス?)
固いフランスパンが小さく焼かれてクリームが入ってたり
柔らかいシンプルパンだったり、いろいろです。

なんて言ってるんですが、うちのソフトフランスはこれ!
って言いきったもん勝ちなので、堂々と来週登場してきます。
こうご期待。

ソフトフランスの試作試作といいながら、
テンションの上がるブドウジャムができてたりするんですけどね。
e0167593_0154457.jpg

目隠ししてアロエかブドウか!?
って食べさせたら間違える人続出に違いない。

なんでかしゃきしゃきしてるんですよね~
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://konamania.exblog.jp/tb/24685438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by konamon-mania | 2016-10-02 00:11 | パン | Trackback | Comments(0)